感想:特撮「烈車戦隊トッキュウジャー」第34話「恋は大騒ぎ」(2014年10月26日(日)放送)


 特撮「烈車戦隊トッキュウジャー」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/

東映
http://www.toei.co.jp/tv/toqger/

 地上波・テレビ朝日系での視聴です(放送:毎週日曜 7:30〜8:00)。

第34話 『第34駅 恋は大騒ぎ』


■あらすじ

 トッキュウジャーが「ビリヤードシャドー」と戦った際、トッキュウ三号/ミオに助けられた男・表参道がミオにほれて、強引に交際を迫ってきた。困ったミオは明を彼氏だと偽り、ワゴンの指示でデートをして表参道に見せ付けるが、表参道は本当に恋人ならキスをしてみろという。明は任せろといって表参道にキスをしてしまい、その後トッキュウジャーはビリヤードシャドーを倒して街を去るが、表参道は今度は明にほれてしまっていた。おしまい。

脚本 大和屋 暁


●今回のシャドー怪人=ビリヤードシャドー(http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/contents/Shadow/0029/)


■感想

 くだらんすぎる。まあ、ハンカチを噛んで悔しがるトカッチがちと面白かったとか、黒スーツ姿のカグラが普段より余程美人に見えたとか有りましたが。