感想:アニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」第17話「高いところって、平気?」


 アニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」(全24話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『ヤマノススメ セカンドシーズン
http://www.yamanosusume.com/

 BS11での視聴です。

第17話 『新十七合目 高いところって、平気?』


■あらすじ

 ひなたが「たまには山以外に遊びに行こう」と提案したため、四人で武蔵丘陵森林公園にやって来た。あおいはつり橋に怯えて足がすくむが、ひなたに手を引いてもらい無事渡りきる。あおいはひなたが自分の高所恐怖症を直すためにつれてきてくれたのかと軽く感動するが、そのあとはしゃぎ回って遊ぶひなたに、実は違ったのかもとか思う。


■感想

 東京ドーム●個分の広さよ、とかいわれてもなぁ。ここなの弁当はサンドイッチだろうと思ったらやっぱりそうでした。こういうゆるふわ系はサンドイッチと決まっているのです。