感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2015年2月号」


 発売日:2015年1月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/category/item/itemgenre/itemad/magazine-ad/comic-%E5%A4%A9%E9%AD%94/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志
pin-up …蘭宮涼/うるし原智志


シオマネキ … 「巫女初め」

 学生物。純愛。男1×女1。巫女。エロ度そこそこ。
 主人公(大学生)が初詣に行ったら、友人の妹が巫女をしていて、昔は男みたいだったのに今は可愛くなったなぁ、とかいうところから盛り上がってエッチに突入。


 あんまりひねり無し。この人にしてはイマイチ。



森島コン … 「肉熱BODY」

 学生物。純愛。男1×女1。エロ度薄い。
 主人公(ちっこい)は陸上部副部長の凛々しい先輩(ポニーテール)に憧れていました。ところが先輩は夏休み中にうっかりゲームというものにはまって引きこもり状態になり、気がつけば物凄いデブに……、主人公は先輩のダイエットのための走りこみに付き合うことにしますが……


 体力が無くて倒れた主人公を介抱している内になんだかんだでエッチに突入。デブヒロイン×ショタ主人公という、異色だけどなんとなく悪くないシチュがそれなり。まあそんなにエロくは無いですけどね。



篠塚裕志 … 「ワンタイムギャル 前編」

 人妻物。乱交系。男2×女1。エロ度そこそこ。
 人妻が娘(ビッチ)の服に興味を持ってメイクとかしてみたところ、意外とイケると自画自賛。その格好で外に出たところ、軽い男二人に引っ掛けられてそのまま乱交プレイ。しかしやることをやるとそのまま夕飯のお買い物にさっさと出てしまいます。


 乱交があるけどイマイチ盛り上がらない。作者は「ヒドイ陵辱話」が大得意なので、続きに期待しようと思います。



かわいそうな子 … 「私のコト…ちゃんと見て?」

 学生物。純愛。生徒×教師。男1×女1。エロ度薄い。
 主人公(教師)が、髪を金髪に染めている女子生徒を注意したところ、「これは地毛ですから。下の毛を見れば解りますから」とか言われて、ついスカートの下を見てしまい、そのままなし崩しにエッチに……


 いやー、懐かしい名前の人が再臨です。最近はゲームの原画の仕事とかで忙しいのか知りませんが、天魔はとんとお見限りで……、相変わらず、ややつたない絵と甘ったるいお話で全く実用性はありませんが、この人はこれでいいのです。



うさくん … 天魔200号記念まんが

 1ページコメディ。天魔が2015年2月号で200回に到達するのを記念するマンガ。「もう201号だしみんな醒めていると思うよ」とか身も蓋もない内容。



---------------------------------------
■評価(☆3個が満点で)

 ☆(薄くて物足りない)