雑談:サンダーバード2015年版色々調べた


 昨日から話題になっているサンダーバードの2015年版を調べてみました。しかしなれないので公式画像なのか違法なヤツなのかイマイチわからん……

●THUNDERBIRDS ARE GO 2015 How It Should Have Sounded.
https://www.youtube.com/watch?v=EZJShphKtp4

 全5分20秒。名場面集。一番燃える。

・5号のデザインだけオリジナルと大きく違うのは、「遠心力で人工重力を作る」ことを考慮したからかしら。
・五人兄弟、そしてペネロープ、ブレンイズ、果てはパーカーまでいるのに、パパのジェフがいないんですけど……、なんで?
・1号の発進シーンでプールのデッキチェアが風で吹っ飛んでいるシーンが笑わかす。偽装になってないっす。
・ミンミンじゃなくて「KAYO」さん? 何故変える?

●iRMG | Good Morning Britain interviews the Tracy Brothers | Thunderbirds Are Go
https://www.youtube.com/watch?v=w4j6PeRwPxk

 これ違法アップロードなのかな……、19秒頃にファイアーフラッシュ号と高速エレベーターカーらしきものが写っています。シナリオは昔のまま再利用? 

 しかしワイドーショーの番組名は海外も似たようなものなんですねぇ。『Good Morning Britain(意訳:おはようイギリス)」って。


●Thunderbirds Are Go 2015 - Opening Titles
https://www.youtube.com/watch?v=C5B24ZhyU38

 オープニングらしい。


★こちらもどうぞ
第1話感想 「インターナショナル・レスキュー出動!〈前編〉」(2015年8月15日(土)放送)
第2話感想 「インターナショナル・レスキュー出動!〈後編〉」(2015年8月16日(日)放送)
第3話感想 「スペース・レース」(2015年8月22日(土)放送)