感想:アニメ「だんちがい」第11話「弥生の看病!?」


 アニメ「だんちがい」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてあります。ネタバレにご注意ください)

■アニメ「だんちがい」公式サイト
http://www.dreamcreation.co.jp/danchigai/

■原作:WEB掲載版
http://online.ichijinsha.co.jp/palette/comic/danchi

 CS放送・AT-Xでの視聴です。(※5分枠アニメ)。

第11話 『十一号棟 弥生の看病!?』

■あらすじ

 晴輝が風邪をひいて寝込んでしまうが、弥生は全く心配してくれる様子が無い。ところが放課後、部活を休んで真っ先に帰宅し、看病してくれる親切ぶり。弥生が晴輝の体を拭いているところに、夢月と双子姉妹が戻ってくるが、いきなり「キスをしている」と大騒ぎ。慌てた弥生は晴輝を突き飛ばして逃げてしまいましたとさ。

■感想

 こういうツンデレ話を毎回やってくれれば良かったのに、と思いました。


 次回最終回。