感想:WEB漫画「DCD Diamond Cut Diamond(ダイヤモンド カット ダイヤモンド)」(田口ケンジ)第25話「AIR」(クラブサンデー2011年12月2日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/daiyamondo_001/detail/

>第25話 AIR
>アンチの脅威は去った。だが黒須の周囲にはさらなる大事件が! 待望の第2部スタート!!

田口ケンジ先生から一言!
>『DCD』第二部が始まりました〜!
>新たな展開にニューフェイスの登場……そしてクロ&ヤミ姉(with元エスパー9メンバー)の今後の活躍に、引き続きご期待下さればと思います。

■あらすじ

 アンチの事件も終ったあと、クロは平和を満喫していたが、突然ヤミ姉が同じ高校に転入してきてビックリ。ヤミ姉は前の高校では女番長並に恐れられていたが、転入を機会に猫を被りおしとやかな美少女転校生キャラを演じつつクロとベタベタする。ところが二人の前に謎キャラ(前回ラストで出てきたポニーテールの巨乳美少女)が出現し、ヤミ姉を簡単にKOするとクロを連れ去ってしまう。


■感想

 第二部スタート。ヤミ姉は今日も無駄に胸が大きくて過剰なスキンシップを仕掛けてきますが、新キャラ(前回ちょっと登場)のポニーテールキャラも負けずに胸がでかいのでした。別にストーリーにはワクワクしないけど、新キャラのバストにはワクワクしちゃうぜ。

 なお、次回更新は2012年1月3日…、三が日に更新しなくても。