読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想:アニメ「おくさまが生徒会長!」第8話「副会長と保健室の悪魔2匹」(2015年8月19日(水)深夜放送)


 アニメ「おくさまが生徒会長!」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメ「おくさまが生徒会長!」公式サイト
http://www.dreamcreation.co.jp/okusama/

一迅社WEB | 「おくさまが生徒会長!」特設サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/okusama/

 CS放送・AT-Xでの視聴です(AT-Xが最速放送)(※10分枠アニメ)。

第8話 『#8 副会長と保健室の悪魔2匹』

■あらすじ

 隼人は羽衣に試験の順位で勝とうと睡眠時間を減らして猛勉強。しかしそれでフラフラになってしまい、さらに朝マンションを出たところを倫とその姉の保険医に捕まってしまう。倫たちは隼人に「女装趣味で疲れているだろうから寝ろ」と言って保健室のベッドに押し込むと、熟睡中の隼人をカツラと化粧で美人に変えてしまう。最後に下着も女物に変えようという話になり、倫は仕方なく自分の下着を脱ぐが、目が覚めた隼人に下半身をガッチリ見られてしまう。

■感想

 何このエロシチュエーション。妹は下半身露出だし、姉は隼人に下半身こすり付けて喜んでいるし、こんなものを放送していいのか。けしからん、もっとやれ。