【記事】声優原田ひとみ、ネットの煽り記事に大激怒の模様

●声優原田ひとみ「悪意のある偏り記事」に法的措置も - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1535546.html

 「バカとテストと召喚獣」というアニメで、巨乳キャラ「姫路瑞希」を演じていたこともある。本人もリアル巨乳という事で有名な声優原田ひとみさんが激怒っているとのこと。

>尾てい骨骨折のため一時休業を発表した声優の原田ひとみが、一部メディアに「悪意のある偏り記事」を報じられたとして、法的措置を検討していることを明かした。


>「こんな時にネガティブキャンペーン的に偏りのある記事を書いて広めるネットニュースサイトさんがある」として7日にツイッターで「とても傷つきましたし残念に思います」と心境を吐露した。

●『偏りのある記事を書いて広めるネットニュースサイトさん』とは?

 さて、その「ネットニュースサイトさん」とは一体どこのことでしょうかね……、って、ここ以外に思いつかないんですけどね。

●“乳デカ姉さん”声優・原田ひとみ「尾てい骨骨折」休業宣言に整形疑惑噴出も……|おたぽる
2015.09.07
http://otapol.jp/2015/09/post-3857.html


 その内容はというと、これがねぇ……

>ただ、一部声優ファンからは「若返りの手術か」「たぶん改造期間じゃねえの?」「整形の失敗で確定」といった整形を疑う声や、「バックが激しすぎたか」「どんなセックスしたら尾てい骨が折れるんだよ」など、セックス中の骨折とにらむ声が上がった。


>先月26日、原田はTwitterで「雨で濡れた店先のカーブになってるフローリングで、面白いくらいツルンって滑って思いきり腰から落ちたマン;コントみたいに転んだ」「折れてはないけどヒビは入ってる可能性あるとの事で」とつぶやいているため、おそらく本当に骨折による休業であろう。

 普通に「怪我をしたので休むとの事」だけで済むのに、唐突に何の関係も無く「一部ファンの声」とか言い訳して悪口をズラズラ書いてあるのは、一体何のつもりなんだろうと違和感バリバリでしたから、本人が読んだら余計怒ると思いますよこれ。


●まあサイゾーの系列だから……

 こういう「他人の口を借りて悪口を書く」ってスキャンダル記事の定番フォーマットですよね。「女優のXXは実は性格が悪く、裏ではスタッフたちに嫌われています。今回のことでかばう人間はいませんよ(芸能界に詳しい記者A氏)」的な、出所の怪しいネタを元に攻撃するというのはいやらしいですよね。でもまあ、おたぽるって結局サイゾーと同じ系列のサイトだから、そういう性根みたいなのはところは共通なんでしょうね。


 ちなみに堀江由衣は大好きな模様。→ http://otapol.jp/2015/09/post-3876.html