超ゴミ「マジカルハート☆こころちゃん」NICE BOX仕様で発売決定

●「マジカルハート☆こころちゃん」NICE BOX仕様で発売決定
http://www.akibaos.com/?p=2380

PS2版も発売される「School Days」を制作したOverflowが、今年のエイプリルフールネタとして公開していた「マジカルハートこころちゃん」をOVAで発売するとして各雑誌などで告知がされている

 オーバーフローもとことん商売上手というか、もしくは金銭欲のタンクの底が抜けているようで・・・・、 で、これにまたひっかかる人がいるんでしょうね。

 この手の「本編シリアス」+「外伝冗談」というのは何か他にも有ったような・・・、「戦闘妖精雪風」シリーズ? あれもそうですが、何か他にも有ったような・・・、なんだったろう・・・