感想:アニメ「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)〜」第5話


 アニメ「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)〜」の感想です。

■公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/

 CS放送・キッズステーションでの視聴です。

第5話 魅惑の女子風呂


■あらすじ

 才人がティファニアの乳を揉みまくっていた一件でルイズはまたも大激怒してしまい、ルイズと上手くいかない才人は元気が無い。そんな才人を元気付けようと、ウンディーネ騎士団の仲間達は女子風呂覗きを実行する。覗きはあっさりバレてギーシュたちは女子に袋叩きに会うが、才人だけはタバサの助けで難を逃れる。しかしタバサとの仲をルイズに誤解され、またまたルイズは大激怒するのであった。


■感想

 またもシリアス要素ゼロのコメディ編でした。風呂場でやたらと湯気が出ていて視界が悪かったのは、やはりセーブされていたから? DVDでは物凄くクリアに? しかし他の女子はちゃんとガウンを羽織っていたのに、なんでタバサだけは裸ですのん?