感想:少女漫画誌「プリンセスゴールド2009年2月号」

秋田書店プリンセスゴールド
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

 表紙は鈴木理華さん。また保存しておかないと。


>狐隠れの君
山田圭子
徳川幕府の役人の陰謀で改易された真鍋藩の蓮華姫は、幕府と戦う決意をするが…?

 な、懐かしい名前が。この人がプリンセス系で描くなんて一体何年ぶり? お姫様と忍びの恋と言う定番テーマながら読ませてくれました。


タブロウ・ゲート
鈴木理華
>サツキの通う学校で奇妙な事件が起こり、「タブレット」の秘密が知られてしまうが…!?

 エピソードXIII。新展開。サツキのクラスメートやらタプロウの秘密を知るらしい謎キャラやらもう大騒ぎ。そして今度のタブロウの正体は「運命の車輪」で決まりだと思います。ハイ。