感想:成年漫画誌:「コミック阿吽2009年4月号」

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

>表紙イラスト【幸田朋弘


>【環々唯】トイプリ

 お姫様が外国から留学してきました。美人で気さくなお姫様はクラスにすぐに溶け込みますが・・・、絵が可愛いし、エロ度もなかなか。この人が今後阿吽の主軸となるのであろうなぁ、と期待しています。


>【井上よしひさ】縄士-NAWASHI-

 連載2回目。今回は「ご〇せん」にかぶれた勘違い女教師を縛る話・・・、この人一般漫画の方が良いよ、うん。


>【あべもりおか】御主人様は雌奴隷

 ヒロインは幼なじみに告白して恋人同士になって大喜び・・・、のはずが、彼氏はとんだ変態でした・・・、絵はイマイチですが、相変わらずエロさはツボを押さえています。


>【秋元カルマ】Urinal Bitch!

 生徒会長(女の子)は美人で有能でスポーツ万能だけど性格がキツイ。生徒会役員の主人公は、憧れの生徒会長が実は淫乱な変態である事を知ってしまい・・・、新顔でしょうか? 絵はなかなかですが、エロ度がもう一つ。今後の進化に期待です。


>【鈴木狂太郎】魔法教えます!#5

 珍しく認めるロリッ娘連載も最終回。主人公は恋人を救うため大邪霊のところに殴りこみますが・・・、絵よし、エロよし、オチもキチンとついてよし、と満足のいく連載でありました。

---------------------------------------
 表紙の紙質は良くなりましたが、他誌から流れ込んできたロリ漫画が増えて正直雑音が混じったような感じで、コストパフォーマンスは落ちた気がします。あとリンクス(プロレス版)が無くなったのが寂しすぎる。いつもあれを真っ先に読んでいたのに・・・