感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2009年4月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 ホットミルクといえば、2年位前、中綴じになって新生した時に創刊号を御祝儀で買った事が有りましたが、あまりの質の低さに幻滅して見捨てました。しかし、最新号で「らっこ」氏が描いている事に気がつき、久々に買って来ました。


>[THE MILKCUP]INAZUMA

 お姉さん二人が眠っている男の子から〇液を搾り取る競争をする話。つまりバカ話です。


>[いじめていいんちょ]ゆりかわ

 初登場&巻頭カラー。女装少年が街で委員長(お堅い系眼鏡娘)に見付かってしまい、トイレで散々いたぶられてしまう話。この人の漫画の常ですが、エッチ度は別にどうという事は無く、フツーの漫画のノリに近いです。


>[Memory]天太郎

 弟分だった幼なじみから久しぶりに連絡がきたので会いに出かけてみたら、物凄い体になってました。相変わらず巨乳キャラが暴れまわりますが、あまり琴線に触れません。


>[ぱんつ結び]しなま

 ばんつが素敵な先輩に惚れて恋人になったら、彼女は人にパンツを見せるのが好きな変態でした。絵は綺麗ですが・・・、話がおかしいし、あんまりそそられない。


>[Private Lesson!]D.P

 予備校の講師と教え子の女の子(ロリ系)が授業の後教室で色々する話。・・・、この人の普通のエッチ漫画って初めて読んだ気がする・・・、だってホラ、他の漫画はたぬきがどうとか変な奴ばっかなんだもん。


>[無人島]山文京伝

 無人島に流れ着いた人妻と息子の友達。やがて二人は一線を超えて獣の様にくんずほぐれつするのでした。・・・、旧ホットミルクでデビューした辺りの頃に熱狂した漫画家さんでしたが、今では別になんという事も無いなぁ・・・


>[満開 華の湯へようこそ]逢魔刻壱

 初登場&フルカラー8ページ。お風呂が壊れたのでお風呂屋さんに出かけたら、綺麗なお姉さん二人がサービスしてくれました。・・・、この人、もう長い漫画を描くのは辞めたの? フルカラーのショートコミックばっかじゃん。


>[10000回目のデート]らっこ

 幼なじみの彼氏は8年以上付き合っているのに未だに全く手を出してくれません。激怒した彼女は自分の部屋に連れ込んでなんとか一線を超えようとしますが・・・、彼氏が実は結構マニアックな嗜好で、スク水+ニーソックスとかのプレイに走るのでわりとエッチです。


>[しすた@ちゅーん]月野定規

 8ページ漫画。実の兄妹が新婚さんごっこをする話。こんなに短いのでは評価の対象にもなりませんな。

-------------------------------------------------
 絵が上手い人が多いのですが・・・、エッチ漫画誌としてはどうでしょうか。正直、まーっっったく喰い足りません。どうせなら「魔王の子供たち」でも再開してくれたら、それ目当てに読むという選択もあるのですが、今のこれではねぇ。