感想:成年漫画誌:「コミック阿吽2009年5月号」

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

>表紙イラスト【堺はまち

>【堺はまち】やんちゃでアカン?

 主人公は地方に勤める記者。同僚の美人とは男女というより友人として良い関係。しかし転勤で東京に戻る事になり、送別会の夜彼女と何故かラブホテルに行く事に・・・、この人の漫画は最近ふざけたタイプのしか見たこと無かったのですが、今回は真面目な感じでなかなか良しでした。


>【流一本】トライアングラー

 カズキとヨシユキは昔からの親友。そこに転校してきた美人のリマが加わって仲良し三人組になりました。しかしある日カズキはヨシユキとリマが学校で関係しているのを見てしまい・・・、はい、相変わらずの問答無用のエロさ。巨乳美女をチ〇ポでヒイヒイ言わせて、さらにお決まりの母乳も出ます。ああ、この人のこのエロさが有る限り、阿吽は買い続けないと。


>【星崎ひかる】教えるコト、教わるコト

 ヒロインは家庭教師。教え子(推定小学生)に面白半分で手を出したところ、あっという間に立場が逆転してしまいます・・・、正直話はもうこれで語り尽くしているのですが、幼い系の絵なのに妙にねちっこくてエロチック。


>【中寺明良】絡み合う想い 前編

 話は良く見えませんが、人妻と若い教え子があれこれします。うーむ、これ続き物なのか。よく解らん。

---------------------------------------
 まあ、全体的に質は微妙ですが、流一本氏の漫画が飛びぬけてエロイので良いか。