感想:漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第5話(電撃G’sマガジン2009年7月号)

■公式サイト
http://gs.dengeki.com/

■あらすじ

 今回は妹がオフ会に参加すると言うので一緒にアキバにやって来ました。しかしもしかして胡散臭いネカマの主催する会では?と心配になり、会場に先乗りすることにしましたが・・・


■感想

 展開遅いぞ、シャキシャキすすめんかい。しかしオタク女のガタイが大きいというのは全国共通なのね。


★おまけ

 今月号の雑誌のおまけは「おふろポスター リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶」・・・

 抱き枕と同じ様な『全裸物』で、上は乳首ガッチリ描写、下はスジにあたるところにガーターベルトの紐がかかっていて見えない、という扇情的な絵柄です。この雑誌って建前上は一応18禁じゃないはずですが、付録はえげつなくエロで攻めて来ましたね・・・、って、あのゲームの絵柄では、いやらしさなんか一グラムも感じないのですが。