雑談:ゲーム「ドリームクラブ」は未来のキャバクラだった

●2人を加え『ドリームクラブ』ホストガールが完全集合☆ ナオの接客映像もお届け
http://news.dengeki.com/elem/000/000/175/175911/

>これまでに公開されていた8人のホストガールに加えて、ミステリアスな眼帯娘・魔璃(まり)と、アンドロイドのアイリの2人が店内で接客するという。

 アイパッチの強面娘が酒の相手をしてくれるという時点でどうかと思いますが、さらにロボットまで登場とは・・・、なんかもう思いついた要素を全部ぶち込んだという感じです。今までは「キャバクラで女の子を落とすゲームかぁ、なかなか斬新では有る」とか思っていましたが、ロボット参戦により、もうこのゲームの立ち位置がイマイチ見えなくなってきました・・・、ロボットがお店の外で同伴してくれるのか・・・