感想:ライトエッチ漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.16」


 発売日:2009年10月5日

■公式サイト→チャンピオンREDいちご
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

・あきそら/糸杉柾宏

 「もうこんなにカチカチに」「一本抜いてあげる」「子宮の入り口に当たってる」・・・、ねぇ、これ18禁指定しなくて良いんですか? 寸止めとかそういう要素の無い、まごうことなきエロ漫画なんですが。


・メイドいんジャパン/おりもとみまな

 凄い展開。前回男とばれた主人公がひたすら堕ちていって、最後に復讐を決意するという「暗黒編」に突入しました・・・、なんか少し前まで女装ギャグ漫画だと思っていたんですが、何か恐ろしい方向に舵を切った模様。


さめだ小判の華麗なる生活/さめだ小判

 展開がよく読めませんが、さめだ先生のアシスタントが酷い目に合う話です。バカバカしくてホント愉快。


 それにしてもこの雑誌、乳首を出す事に何の制限もないんですね。まあ、乳首どころか〇液までぶっかけまくりですが。