感想:成年漫画誌「コミックメガストア2010年1月号」


発売日:2009年11月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

 ナチスドイツ娘イラスト・・・、大昔のポルノ映画の題材みたいですよ。


>[擬態催眠]吉野恵子
>[淫乱OL 沢渡登喜子]大越秀武

 どちらもフルカラー4Pのゲーム紹介漫画。どちらも好きな絵師なので嬉しい限り。


>[もっと!Friction Girl!]イノウエマキト

 フルカラー4P。先月号の続編。今度は服を着たままお風呂の中で水を浴びてエッチします。なんというマニアックなシチュエーションか。ふつーこんなの思いつきません。


>[ちぇんじ★]牧野坂シンイチ

 巻頭カラー。ヒロインの眼鏡っ娘は、最近恋人の出す〇液の量が少ないのに気がつき、飽きられたのかと心配になりました。そこで全く別人の「姉」に変装して恋人を誘惑し、〇液の量を確認しようとしますが・・・

 へーっ、いつもは今ひとつ煮え切らない漫画を描く人ですが、今回はそこそこエロくて面白い。もしかするとこの人はコミメガの柱になりつつあるのかしら?


>[変文]フエタキシ

 クラスに外人さんの美人の貴族のお嬢様が転入してきました。面白半分に「下の毛が気になります」とか書いた手紙を出したら,家に押しかけられて・・・

 下の毛をいじりまわすだけで2ページくらい使うマニアックな展開。時代は変わったとつくづく感じます(昔の漫画なんか毛なんて描けなかったよ)。あとは例によってデカ乳を好きなように舐めまわしてエロエロ濃厚エッチをします。満足。


>[嵐の夜に]ReDrop

 ある嵐の夜、幼なじみの現役アイドルが押しかけてきました。仕方ないので一晩泊めてあげる事にしますが・・・

 まあ、定番の展開ですが、この人の絵と漫画だと許せてしまうのでした。


>[視線]しらんたかし

 田舎なので通学に使う電車には彼女と自分の二人しか乗っていません。ある日彼女がわざと下着を見せ付けている事に気が付いて・・・

 なにかしらいつもおかしな感じの漫画を描く人ですが、この漫画も何かしら狂気みたいなものを感じ取ってしまうのでした。一応中身はエロいのですが・・・


>[姉の背中を見て育つ?]音音

 今日は弟君の誕生日ですが、年の離れたお姉さんにはいつまで経っても子ども扱いされています。ところがお姉さんがいきなり「大人にならないで」とか言いながら襲ってきて・・・

 今回はイマイチ。


>[オツトメガール!]藤岡とき

 フルカラー8P。アイドルがプロデューサーにエロイ事をされる話。まあまあ。


>[カガミごしの告白]流一本

 学校でこそばゆい関係を続けている幼なじみの男女。ところが男の方がクラスメート(女)に拉致され、目の前で幼なじみが寝取られている事を見せ付けられる事に・・・

 やはりこの人は若干ブラックな展開のほうが持ち味が生きるようです。ア〇ルを犯されてよだれをダラダラ流しながら悶えるヒロインの描写がタマラン。しかしこのペースではコアマガでコミックが出せるのはいつになるやら。


>[隠し味は愛情です]いとうえい

 近所のお兄ちゃんが作ってくれる料理には隠し味でいつも〇液が入っていました。

 この人、〇液ネタがやたらと好きですが、今回のシチュエーションはいささか引きます。でもエロシーンはがっちり手堅いです。


>[魔法少女]隅田かずあさ

 後編。最近は魔法少女と時も場所も選ばずにエッチしまくっています。

 事実上ストーリー的なものはゼロ。魔法少女とかいう設定もただエッチするためだけのもので何ら生かされていません。しかしまあ、デカ乳娘とエロイことをしまくるのでまあまあ良かったです。


>[当然、店長にはナイショで]ムサシマル

 何かの話の続編。兄と妹がゲームセンターでエッチしまくります。

 設定がサッパリ見えませんがエッチ漫画としては上質です。


>[宿り道]鶴田文学

 主人公は夜いつも近所の人妻とジョギングをしています。ある日彼女が足をくじいてしまい、治療しているうちに止まらなくなってしまいました・・・

 よーし、待望の人妻ネタが来ましたよ。やはりこの人の人妻ネタは良いなぁ。足フェチ的に足を舐めまわすところから始まってどんどんエスカレートしていく展開がグッと来ます。


>[S.I.B!! -She Is Beautiful !!-]Kima-gray

 友人のお姉さんは普段は色気の欠片も無い人ですが、バイトの塾講師に出かける姿はスーツ姿で凄い美人になっていてビックリ。慌てて後を追いかけ、深夜の塾の教室でエッチになだれ込みます。

 顔が薄いというか、イマイチ絵に深みが足りない感じの人ですが、「下着を脱がせてストッキングを履きなおさせる」とか妙にこだわったシチュエーションがなかなか良いです。


>[Cross × Family2]らんち

 2009年9月号の話の続編。今度は父親と義理の娘側のエッチの話。なんかデビュー作ほどのインパクトが無くて物足りない。もっとはっちゃけて欲しいな。


---------------------------------------
 毎年思う、この時期に「1月」とか言われてもピンと来ないと。あと「ゲノム」がお休みなので禁断症状でどうにかなりそう・・・・