感想:成年漫画誌「コミック快楽天2010年1月号」


発売日:2009年11月28日

■公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=みやびつづる

・正しいペットのしつけ方/おから

 家庭教師のお姉さん(親戚?)は一見品行方正ですが、実は男の子をペットの犬呼ばわりしてご奉仕させています。しかしついにブチ切れた男の子は逆襲に転じ・・・

 まあ、快楽天の漫画ですので、例によって全く使えませんが、絵はなかなか上手いです。エロ度はさっぱりですが。


・奥さんのひみつ/isao

 奥さんは昔芸能界にいた頃はプロデューサーに体を差し出したりしていましたが、今は引退して旦那様と幸せに暮らしています。ところが、ある日旦那様の取引相手としてそのプロデューサーが家にやってきて・・・

 「フフフ、さあ旦那は寝ちまったぜ、昔の様に二人で楽しもうじゃないか」とかなんとかの超ありがちな展開。しかしそこそこにはエロイです。


・メイドと主人と2号ちゃん/tosh

 連載。幼なじみの女の子と人間化した〇ッチ〇イフが、どっちがより上手くご奉仕できるかという事で3Pに突入します。快楽天の漫画にしてはまともにエッチ漫画している稀有な作品。今月で完結です。この人はそろそろコミックが出ますかね。