感想:成年漫画誌「コミック快楽天2009年12月号」


発売日:2009年10月29日

■公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=LINDA


・金曜夜はみんなで/ReDrop

 アパートの管理人さん(眼鏡熟女)が、住人の大学生がうるさいので注意にいったところ、何時の間にか学生たちの酒盛りに巻き込まれ、さらに「へっへっへっ、管理人さん、良い体してるじゃないですか」とか言われてエロエロな展開に・・・、

 うーむ、この人のハード系エロスって何故かイマイチそそられないなぁ、やはりコメディ系の人だと思うのです。


・メイドと主人と2号ちゃん/tosh

 連載。幼なじみといつの間にか恋人になって幸せ一杯の主人公。ところが家に帰ってみたら和服メイドさんが出迎えてくれた上に、「〇ッチ〇イフですけど人間になれました」とか言いながらご奉仕してくれるのでした。

 ・・・、ま、まあ、絵が凄く好みだからお話がナニなのは気にしない事にします。