感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2010年2月号」


 発売日:2009年12月28日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 基本的にゆりかわ氏の漫画目当てに買ってます。外れてもどうせ400円かからない訳ですし。

---------------------------------------
>COVER ILLUST
>石恵

>[猫暮らし]桐島サトシ

 カラー8ページ。主人公の学生(ちょっと猫似)が夜帰宅していたら、美人教師(でも泥酔状態)に「まあ、可愛い猫」とか言って無理やり自宅に連れ込まれ、エッチさせられてしまうのでした。まあまあかな。


>[10001回目のデート]らっこ

 巻頭カラー。2009年4月号の「10000回目のデート」の続編。ヒロインは前回以降恋人がさっぱりエッチしてくれないのでジリジリしています。ある日、突然渡されたのはエロいメイド服で、それを着て殆ど全裸状態のまま屋外に連れ出され・・・

 相変わらず画力はしっかりしているしエロシーンも豊富ですが、笑いが先に立つからかイマイチ使う気分になれません。エッチ風味の強いコメディ漫画としかとれないのですな。でも出来はいいです。


>[あまみドコロ2]睦茸

 キスばかりしてくるチビッ子恋人に対抗する方法を考えました。

 半分ロリ漫画みたいなものかな。恋人二人でお菓子を食べたりしながらまったりゆったりエッチします。絵はあんまり好みで無いけど、悪くは無いかなと。


>[Another time/Another place]久川ちん

 主人公の両親は旅行に出かけてしまい、留守中は幼馴染の女の子(ダイナマイトな乳の持ち主)が色々面倒見てくれています。で、お弁当とか作ってくれて、晩御飯を作りに来てくれて、とかしているうちにとうとうエッチしてしまいます。

 という、恋愛ゲームのシナリオでも見ているかのような超ベタなお話です。でも悪くないですよ。ちなみに、ヒロインは「キミキス」か「アマガミ」だかに出てきたようなみつあみさんです。でもこの人は前回のバカ漫画が大いにツボだったのでああいうのがまた読みたいな。


>[母娘丼]羽津樹

 カラー8P。家庭教師をしていたら教え子と親に同時に迫られてしまいました。絵は好みではないけどそれなりにはエロです。


>[ラッキー☆ランドリー]はましま薫夫

 カラー6P。コインランドリーで洗物をしていたら、後から入ってきた美人がいきなり服を脱いでエッチしてきました。アホか。しかし6ページじゃもたもたしている暇は無いので仕方ないですかね。


>[上京(予定)物語。]ゆりかわ

 ヒロインは会社ではできる主任さんですが、帰宅すると年下の恋人にメロメロで、言葉責めをされながらトロトロにエッチで溶かされちゃうのでした。

 良くも悪くもいつものゆりかわノリです。


>[続・かなこと叔父さん]大守春雨

 叔父さんが好きな姪っ子が、なかなかなびいてくれない叔父さんを落とすため、わざとエロイ仕草をして焦らしまくり。ついに耐え切れなくなった叔父さんは、(姪の計算通り)理性をなくして獣の様に襲い掛かってしまうのでした。

 正直、エッチ漫画としてはさっぱりまったく使えませんが、青年誌に載っているようなエロコメディだと思えば。


>[僕と彼女とスノーマン]槍衣七五三太

 大雪がふった日、隣家のお姉さんのために雪かきをしてあげたら、腰を痛めたばかりか風邪もひいてしまいました。心配してお姉さんが来てくれたのでつい甘えてしまい・・・

 お話はたわいないですが、お姉さんの乳がでかいのが良いなと。


---------------------------------------
 意外と読みどころが有りました。