情報:漫画:移籍新連載「ぎゃるかん」(倉上淳士)(WEB版コミックハイ!2010/05/30更新)

コミックハイ!公式サイト
http://comichigh.jp/

倉上淳士
>大人気ハーレム作品が、まさかの移籍連載で登場!!
>女だらけのギャルゲー制作会社「ぎゃるかん」の営業担当・音航一郎と、あふれる好奇心でエロゲを創るうら若き美女達が繰り広げる電脳セクシーラブコメ!!

 「メンズヤング」誌(成年マークはついてないけどエッチ系の雑誌)で連載していた「ぎゃるかん」が、なんとWEB コミックハイ!に移籍してきました。いやー、びっくり。

 その昔、連載当初は読んでいたのですが、諸々の事情でメンズヤングを読まなくなったので、未だに連載していたとは知りませんでした。今回で96話目ですから、8年ですよ。息長いですね。

 まあ、元々エロというより「ライトエッチ漫画」という感じだったので、一般少年誌的なWEB コミックハイ!に移籍しても何の違和感も有りません。またぎゃるかんが読めるようになるとはねぇ。嬉しいですよ。