雑談:Yahoo!コミック:エロマンガ家が一杯?


 Yahoo!コミックって先日から読み始めたばっかなのですが、エロマンガ家がこっそり紛れ込んでいてフツー漫画?を描いていてなんか楽しい。

●FlexComix ブラッド
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood_0001.html
私がお姉ちゃんなんだからね!
著者:鰻丸
高校生ながら幼児体型のお姉ちゃんと、小学生ながら長身・巨乳の妹による、ほのぼの姉妹コメディー

 一時期コミックメガストアに描いていたのですが以後見かけなくなり、多分コンビニ売り中綴じ雑誌の方でも移ったんだろうなぁとか思っていましたが、こんなところにも。良く見るとこの人の絵、全体にキャラが子供っぽいので、こういう少年誌的漫画(ちょい色気あり)とかいうジャンルはジャストミートだったのかも。

●FlexComix ネクスト
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/next_0001.html
いきなり幼なじみ!!
著者:しなま
春休みのある日、大樹の前に、自称『大樹の幼なじみ』という少女・陽(ヒナタ)が現われる。だが、大樹には幼なじみなどおらず、記憶にもない。果たして、陽の正体は!?

 エロコミックの方ではやたらと無意味にパンモロを展開する人ですが、こっちの方でもやっているこたー(本番がない以外)一緒でした。まあ「パラダイス学園」とか「いけないルナ先生」とかこういう下品なくらいのエロは何時の世も大うけという事でしょう。