雑談:アニメ:「マジンカイザーSKL」にもガラダとダブラス出演


 マジンガー系に出てくる機械獣といえば、まっさきに思いつくのが「ドクロ顔で巨大鎌」(ガラダK7)と「長い首が二本」(ダブラスM2)ですが、新作アニメ「マジンカイザーSKL」でも両氏の出演があたりまえの様に決まりました。今回のお姿ですが、はい、こちらです。

●GRK-7
http://www.mazinkaizer-skl.com/machine/machine_garada.html

●DBM-2
http://www.mazinkaizer-skl.com/machine/machine_daburasu.html

 ・・・、ダメじゃん・・・、今回は「量産型」という設定のため、ザコ臭がプンプンとしています・・・、ゆるせん。「真マジンガー 衝撃! Z編」では「ガラダブラ様」という神様的存在だったのに、こっちではこんな汚れ訳・・・、スタッフは原作?へのリスペクトが欠けています。ブーイング。