感想:アニメ「アマガミSS」第9話「コウハイ」


 アニメ「アマガミSS」の感想です

■TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

アマガミ応援サイト〜輝日東高校へようこそ〜
http://www.amagami-ouen.com/

■原作ゲーム
http://amagami.info/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第9話 『中多紗江編 第一章 コウハイ』


■あらすじ

 純一はふとしたきっかけで妹のクラスメートの中多紗江(声:今野宏美)と知り合いになる。引っ込み思案な紗江は思い切ってアルバイトをしようと考えていたため、純一は薫のバイト先のファミレスを紹介するが、採用には簡単な試験があるらしい。純一は紗江を合格させるため、教官気取りで特訓するが、なかなか成果が出ないままであった。


■感想

 うーむ、まさか今度の話では純一が度胸をつけるためと称して紗江の巨乳を揉みまくったりするのだろうか。「生乳ではなくて服の上からだから問題ない」とかいう理屈だとか。いやいや、変態嗜好の強いこの作品のこと、そんな安直なエロネタではやらないか。

 しかし「教官」って・・・、今更「スチュワーデス物語」でもあるまいに。

---------------------------------------
screenshot
---------------------------------------