感想:青年漫画誌「月刊ヤングマガジン2011年5月号」


 発売日:2011年4月13日

月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/28886

---------------------------------------
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX衣谷遊

 某国の革命の英雄のお話6回目(完結編)。来月一回休んで新展開とのこと。


こみっく☆すたじお/此ノ木よしる

 アシスタントのツリ目女子高生が仕事場に来たら、例の変な先生がのっそり出てきてビックリ。

 今回はラブラブ模様はちょっと封印して、同人誌ネタでドタバタ。ちびっ娘先生が自分がエロの対象にされて悶絶。ところで先生が「編集のチェックが入らないから50ページも描いた」云々と言ってましたが、なるほど、それがプロが同人誌を作る理由かぁ。


Kiss×sisぢたま某

 今回はけーたとお姉ちゃん(ポニーテールの方)が、一回かけてねっとりねっとりやーらしいキスしてました。エロです。


・エリート!!/新條まゆ

 不思議な事に、刑事モノとしてまともに面白いんですが。

---------------------------------------

 今月はKiss×sisのエロさにつきますか。