感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2011年6月号」


 発売日:2011年4月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

 15周年記念号で、付録として表紙絵担当の深崎暮人氏の表紙イラスト画集が付いていました。嬉しっ!


---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

 制服の女の子の生乳を下から揉み倒し。エロ路線に戻ってくれて嬉しいです。


>【環々唯】片恋手管

 大学生の主人公は家庭教師先で生徒の女の子(中三)にやたらなつかれています。ところが恋人がいることを話したらすっかり落ち込んでしまい、ある日ついに「今日だけ恋人にして」とかせがまれてしまいます。

 今回は真面目な純愛路線。エロ度はそんなでもないですが巻頭に相応しい出来だと思います。ただし、結末はちょっと余韻と言うか不気味っぽいものが有りますけどね・・・


>【ひょころー】誰恋とれいん

 主人公はいつも仕事で終電を使っているお疲れサラリーマン。何故か電車でいつも同じ女の子と一緒なのですが、ある日「パンツ見たでしょ? 騒がれたくなかったら私に痴漢しなさいよ」とか訳のわからないことを命令されて・・・

 絵もまあまあ、エロ度もまあまあ。


>【流一本】天罰

 中学二年生のヒロインは、日に日に成績が落ちてしまい、親からは次のテストが悪かったら私立に転校させると言われます。好きな男の子がいて絶対転校したくないので、せっぱ詰まってスマートフォンカンニングしたところ、監視していた教師にばれてしまい・・・

 元ネタは今年1月に話題になった例の「大学受験中に携帯電話でヤフーのサイトに救援を求めた学生」のアレでしょう。もう大昔の事の様に思えますけどね。

 いつもの様に流一本風ヒドい話で、今回はターゲットは人妻とかではなくてちょいロリ風少女。少女がエロ親父に前も後ろも開発され尽くしてしまう姿がエロくて酷い。アヘ顔って一時期の大流行が終ってから最近はトンと見なくなったので、この人には延々この「酷い話→大抵母乳噴出→アヘ顔」路線で頑張って欲しいものです。

---------------------------------------

 メチャクチャ分厚いのですが、読みがいのある作品が少なくて(暗い話がやたらと多くて閉口する)、相変わらずコストパフォーマンスは低です。まあ今月は画集があったから良いや。