雑談:GIGAZINE発:新ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」?

●新ガンダム機動戦士ガンダムAGE」、レベルファイブが全面協力でコロコロコミックと連動?情報がネット上に流出 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110609_mobile_suite_gundam_age/

>それよりちょっと早いタイミングで、この新作とおぼしき情報がネット上に出回っています。この情報によると、タイトルは「機動戦士ガンダムAGE」で、レベルファイブが全面協力することになるようです

 これがウソ情報でないとして・・・

 まあ、「宇宙世紀宇宙世紀」と連呼する年寄りっかり相手にしていても、そいつらが死んだら先が無い訳で、若い世代向けにまっさらの新作でアプローチするのは正しい戦略でありますね。そういえば去年だかもプラモ狂四郎みたいなガンダムが有ったはずで、それが好評だったのかもね。

 しかし、するってえと、また宇宙世紀オタどもが狂ったように「こんなのはガンダムじゃない」とか叫んで騒ぎ回るのだろうか。