雑談:質問:ウルトラQ特典映像「Q−異次元へのトビラ−」の始まり方


 WOWOWで6/26から放送している「ウルトラQ ハイビジョンリマスター版」は、各話の冒頭に「Q−異次元へのトビラ−」という90秒の特典映像がついています。これ、主役三人組が45年ぶりに集まって、どこか薄暗い一室でその後の話に関連が有るような無いような雑談をするのですが・・・

 ところで、これは「有料放送版」の特典なので、6/26に放送した1・2話の無料放送バージョンにはついてなかったんですよね。で、私はこっちを見て有料放送の1・2話は見なかったので、この特典の始まり方が解らない・・・、三人とも楽しそうに話していますが、なにか「扉が開かない」とかイライラしている感じもあり、もしかしてあの三人は何かの理由であそこに閉じ込められていたりするのですかね? モヤモヤして仕方ないので誰か教えてくださるとありがたいのですが・・・