感想:アニメ「ゆるゆり」第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」


 アニメ「ゆるゆり」の感想です。
(※以下、今回の話のあらすじっぽい物を書いてありますので、気にする人はご注意ください)

■TVアニメ「ゆるゆりスペシャルサイト
http://www.yuruyuri.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に


■あらすじ

・Aパート

 綾乃が京子に呼び出されて喜んで出かけていったら、そのまま同人誌即売会場に連れて行かれてしまい・・・


・Bパート

 櫻子と向日葵がいつもの様に漫才をしたり、ちなつがあかりに結衣のプライベートを問い詰めたり。


■感想

 んんん、前半の話知らないよ。読み逃しているのかな。後半の話はちなつのキスシーンってなんかこういう風に描写すると生々しいな(漫画だともっと軽い感じです)。

 まあ、サザエさんみたいなもんで、漫画とアニメは別物とわりきれば良いのですな。ところどころプハッと来るところも有るから、あんまり評価はしていないけど捨てるほどでもないしね。