感想:アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」


 アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト
http://www.bakatest.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第6話 『第6問 僕とのぞきと男の友情っ!』


■あらすじ

 合宿2日目。今度は明久たちはFクラスの男子を動員して女風呂に突撃するが、今度は教師だけでなく女子生徒も半数を防衛に当てていた為、やはり撃退されてしまった。ところが愛子は明久たちに脱衣所に隠しカメラが取り付けられていたことを教える。明久たちは脅迫犯の手がかりを得るため、3日目は他のクラスの男子にも呼びかけてまたまた女風呂に突っ込むが、学年主任の圧倒的な戦力の前に完敗する。続く。


■感想

 今回はなんか水増しっぽくでがっかりだぁ。愛子とムッツリーニが録音を駆使して明久に「雄二の尻が好き」とか言わせたりするシーンは多少面白かったけど、話がさっぱり進んでいないのには閉口したですよ。