感想:漫画「ゆめ色クッキング〜幸せのレシピ〜」(くりた陸)(エレガンスイブ2011年10月号)

くりた陸傑作集1 ゆめ色クッキング~母・芹香 幸せのレシピ~ (A.L.C. DX)

秋田書店エレガンスイブ
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

■あらすじ

 芹香の旦那さんが最近何か悩んでいるみたいですが、芹香には何も言ってくれません。そしてようやく聞かされた話とは・・・


■感想

 ううっ、芹香がこんなレディコミの主人公みたいな体験をするなんて・・・、まあもう40歳で高校生の娘がいるという設定ですし、レディコミ誌の連載ですから、こういう体験をしても不思議ではないのですが・・・、フレンド時代の女子高生の印象が強すぎて、なんか不思議な感じしかしません。あと、旦那さんは芹香より10歳上ですからもう50歳・・・、あのあんちゃんがねぇ・・・(遠い目)

 それにしても、なんか今回で終っても良いような展開なのですが、最終回なのかなぁ。どこにもそうとは書いていませんが、一区切りついたようなお話だったし・・・
 
くりた陸傑作集2 ゆめ色クッキング~妻・芹香 愛情のレシピ~ (A.L.C. DX)
新章ゆめ色クッキング―くりた陸傑作集 5 (A.L.C.DX)