感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2011年11月号」


 発売日:2011年10月1日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
COVER ILLUST
織田non

COLOR COMIC
[シスコン -Sister Control-]Hisasi

 巻頭カラー8ページ。妹が男を連れ込んでよろしくやっていたら、そこに姉が帰ってきて、「二人とも出て行け」と激怒。しかし妹は「アレ、追い出していいの?」とか思わせぶりな台詞で…

 で、自然に姉も惚れた男にナニしてもらうという展開でした。単純ですが絵が可愛いので良し。


[発恋期 case.3]久川ちん

 例の獣人世界モノ。ヒロインは年下の男の子につきまとわれて迷惑しているのですが…

 お話自体は凄くオーソドックスで絵も売れ線ですが、何の説明も無く獣耳+尻尾なのですんなり世界観に入り込めません…、作者は凄くこの路線が気に入っているようですが、昔みたいに手放しで喜べないです。


[How do you like Girl ?]おおなみつとし

 幼なじみっぽい男女ですが、最近男の子の方は女の子の胸が大きくなってきたのが気になって、昔みたいに無邪気に触れ合えません。

 最近心の人気ランキング急上昇中の人ですが、ホットミルクではどぎついエロは禁止されているのか実に控えめで物足りないです。


[童貞×番長]まさはる

 カラー8ページ。スケバン(笑)系ヒロインに、友人の男が「お前が好きなんだー」と襲い掛かる話。話はスカスカですが、絵はそこそこ可愛い。


[彼女はそれを許せない!?]桂よしひろ

 主人公のメガネ君が恋人の家に呼び出されて「私に黙って家族旅行に行ったでしょう」と理不尽に怒られた挙句…、

 相変わらずメタリックな絵柄でちっとも欲望が湧いてきません。


[看護しちゃうぞ]天太郎

 交通事故で入院した主人公。この病院には看護師さんの幽霊がうろついて患者を殺して回っていると聞いてビビッていましたが、ある夜まさにその幽霊に対面してしまい…、

 まあ話もオチも全部天太朗風味。軽く流すのが正解という感じですか。


[深白さんハッスルす]大守春雨

 叔母さんは甥っ子が食事に来ると、一服もって眠らせて、その間に喰ってしまっていましたが…

 へー、この作者にしては珍しいストレートなエロモノでした。ちょっと驚いた。でも実用性は果てしなく低です。


[黒タイツは下着です!?]神代竜

 ヒロインさんは恋人に「黒タイツをはいてきて」と言われて要望に答えたのですが、代わりに下着を忘れてしまいました。それがばれないように必死で頑張っていたのですが…

 当然のように恋人に見付かってしまい、「下着無しでタイツとはエロイ」と襲い掛かられて、タイツをビリビリに破られていろいろされてしまうのでした。絵柄が可愛い割にやってるこたぁエロいです。

---------------------------------------

 まあ、同様にエロは控えめ・絵が売り、の快楽天よりはマシですか。しかしコミックメガストアの人ばかり投入してきて全然新人が出てこないのも将来を考えるとどうかという気がしますが…