感想:特番『SF超大作「テラノバ」完全攻略』(2月16日)


 BS日テレで2月16日(木)23:00〜24:00放送。2月17日から放送する「テラノバ」の宣伝番組。

■BS日テレ - 「SF超大作「テラノバ」完全攻略」
http://www.bs4.jp/guide/drama/terranova_midkoro/

【4つの攻略ポイント】
(1)「テラノバ」とは何か?
そもそも、「テラノバ」とはなにか?
どんな意味があるのか、その全貌を徹底解剖!!

(2)主人公が抱える問題
個性豊な主人公家族。
それぞれのキャラクターと彼らが抱える悩みを紹介。
家族の絆は取り戻せるか?

(3)「テラノバ」VS「シクサーズ
「テラノバ」を脅かすのは自然や恐竜だけではない!
謎の集団「シクサーズ」。
「テラノバ」を襲う彼らの目的はいったい?

(4)「ナゾの“模様”と“箱”」
「テラノバ」最大の謎である“模様”と“箱”
この二つが意味するものとは一体?

■BS日テレ -海外ドラマ「テラノバ(Terra Nova)」番組サイト
http://www.bs4.jp/drama/terranova/

 シリーズまるごとを必要以上に紹介してました(第1話なんかダイジェストで殆ど放送しちゃったような)。ストーリーの先・今後の展開をもうおもいっくそ描いてまして、もうこれネタバレレベルでした・・・、うぁぁ。まあ良いか、見たのは自己責任だから・・・