情報:漫画:新連載「ちぐはぐラバーズ」(鈴木央)(週刊少年チャンピオン2012年15号)(2012年3月8日)

秋田書店週刊少年チャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

ドタバタ剣道ラブコメ待望本格新連載!!
巻頭カラー巨弾42Pスタート!!
ちぐはぐラバーズ
●鈴木 央
“強く凛々しく美しく”な姉と、弱くても熱い魂を持った弟!! 2人のデコボコな「ラブ」が、またも大騒動を巻き起こす!!

 週刊少年ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオンの全てに掲載経験ありという記録を持つこのお方が、今度は週刊少年チャンピオンで連載開始です。お話は以前に前後編で掲載した「美人のお姉さんとチンチクリンの弟分が剣道で活躍する云々」のお話。おや、なんかライジング・インパクトのゴルフを剣道に変えただけじゃね?

 しかし、ライバル校でいきなり「アヴァロン学園」とか出てきました。またアーサー王ネタを振りまきそうな感じですねぇ。