【WEBコミック】最終回「まんがのCOCOはキケンなつぼみ!」(原作:長谷川裕一×漫画:徳冨数志)(FlexComix Web 2012年3月14日更新)

まんがのCOCOはキケンなつぼみ! ① (フレックスコミックス)

(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■FlexComix Web|まんがのCOCOはキケンなつぼみ!
http://flex-comix.jp/webcomic/tokutomikazushi/coco.html
最終話 神様とつぼみ
不出織人の過去を知っって動揺する巧。彼のために何か出来ないかと、巧は悩むのだが……!? 描き方が分かる漫画ライフラブコメディついに最終回!!

 

あらすじ

 巧は自分の漫画で不出織人を元気付けてあげたいとか思いました。漫画部は「COCO」の本戦に乗り込みました。「俺たちの戦いはこれからだ」的な結末で終わり。

感想

 …、へっ? 今回で終わり? こんな中途半端なところで? うーむ。

 まあ「漫画のテクニックを漫画を通じて教える」みたいな作品だったので、一通りレクチャーし終わったからエンド、という事かもしれませんが、あまりにも物足りない結末でしたねぇ。
 
まんがのCOCOはキケンなつぼみ! ② (フレックスコミックス)
 
 

キンドル版(全3巻。作画の人が「栗原一実」名義)

マンガのCOCOはキケンなつぼみ! 1巻
マンガのCOCOはキケンなつぼみ! 2巻
マンガのCOCOはキケンなつぼみ! 3巻