雑談:引用:ジョーク:『【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します』

●けつのあなカラーボーイ 【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。
http://tgmkcb.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

>今回は残念なお知らせをしなければなりません。
>『虚構新聞』における記事の更新を無期限に休止します。


>ところがTwitterが流行りだしてから批判的なコメントをいただくことが増えてきて、

>「冗談の通じない」人たちは、「冗談が通じない」ゆえに、「冗談が許されない」世界を作ろうとするのです。

>いつしか私は、私の望まぬうちに、「冗談の仇敵」たる存在へとなっていたようです。
>その事実に耐えられなくなりました。

>再び『虚構新聞』の記事を書く意欲が湧くまでは更新を休止し、しばらくはこのブログで細々と活動しようと思います。
>お騒がせして申し訳ありませんでした。

虚構新聞社編集部 編集長

 えーっと、うっかりマジにとる所でしたよ。さすが虚構新聞社主(文頭のさらに前に隠し文字で「これは嘘ニュースです」と書いてあります…)

 心の狭い連中の中にはこれを読んで「やった!」とかぬか喜びしている奴がいそう…