雑談:引用:『虚構新聞を批判する人々は2パターンに分類できることがわかった』

虚構新聞を批判する人々は2パターンに分類できることがわかった【ユニセフ記事の魚拓あり】 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2
http://dshocker.hatenablog.com/entry/2013/11/22/184648


>ここまで書いて、段々この人達の思考パターンがわかってきた。
>この人達みんな、読解力が低いんだ。
>あるいは意図的に内容を理解しようとしていないんだ。
>だから虚構新聞のどこまでがネタで、どこまでが風刺なのかということを、正確に読み取れてないまま、一人で勝手に誤読して怒ってるんだ。
>うん、めんどくさい人達だなww

 結構痛快なオチになりました。

 私としては「嫉妬」があるんじゃないかと思うんですけどね、あの執拗な叩きは。「俺がマジなことを書いてもまるでウケないのに、あんな冗談を書いている奴が大ウケだと? 許せねぇ」みたいなものじゃないかと感じてます。