雑談:引用:『最近のオレ的ゲーム速報にコメントする住人の質が悪すぎる、ふざけるのもいい加減にしろ、ここは掃き溜めじゃねーんだよ!!!!! : オレ的ゲーム速報@刃』

●最近のオレ的ゲーム速報にコメントする住人の質が悪すぎる、ふざけるのもいい加減にしろ、ここは掃き溜めじゃねーんだよ!!!!! : オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/51986797.html

>ウチのブログのコメント欄は掃き溜めじゃねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 書いている内容が掃き溜めレベルだから辛らつなコメントが付くんですよ。


★ついで

 でもまあこれ、管理人サイドもコメント側も本気でエキサイトしているのでなくお約束でやっている感じかな。アメリカンプロレスみたく、怒ったふりをして客を煽り、客もそれにさらに反発したフリをしてブーイング、という「一連の流れ」を互いに解っていてこなしているだけというイメージ。