感想:WEBコミック「もうすぐ死ぬひと」(原作:竹井10日 漫画:晴瀬ひろき)(COMICメテオ2013年11月20日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■コミックメテオ→もうすぐ死ぬひと
http://comic-meteor.jp/shinuhito/

再生数:4 しあわせになってね
そして恐怖は増殖する……。
“わだかまりがなくなったかのように見えた葉樹と莉子。しかし、葉樹の中には、黒いものが蠢いていた。一方、『もうすぐ死ぬ動画』に新たな動画があげられる。その動画に映っていた人物は……!?


■あらすじ

 陸(主人公)たちを気にかけてくける頼れる系生徒会長の碧依。ところが動画が更新され、今度は碧依も陸に選ばれないと死ぬと予告される。一方、葉樹(幼なじみ)は莉子(学園のアイドル)と元のように仲良くなったと思いきや、葉樹の目は全然笑っておらず、最後には「莉子ちゃんがもっとひどい目に会えば陸に気にかけてもらえるよ」と言って、ピアニストの命の指を切り落とす。


■感想

 オゲェェェッ。グロイ。見てはいけない系の漫画なのですが、ついつい読んでしまう。ヤンデレとかいうのがエスカレートするとこうなるという感じですかね。ちと違うけど。