感想:アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第2話「聖水の絆」


 アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』アニメ公式サイト
http://kichiku.tv/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第2話 『episode 2 聖水の絆』


■あらすじ

 暁月は転入早々、クラスのチンピラから喧嘩を売られるが、返り討ちにして半殺しにする。いきなり問題を起こした暁月は生徒会に呼び出され、副会長&風紀委員長の「七瀬遥」(声:井上麻里奈)から目をつけられることに。

 体育の授業中、アクシデントで暁月・美兎・ロリータ委員長「桐元葛葉」(声:花澤香菜)・「五泉千影」(声:植田佳奈)の四人は体育用具室に閉じ込められてしまう。そのうち葛葉がトイレが我慢できなくなったので、暁月は気功の技で美兎・千影も一緒に尿意を感じさせるように持っていって三人ともおもらしさせてしまう。恥をかかされた三人は対暁月で共同戦線を張ることにした。


■感想

 カッコよいサブタイトルでどんな展開かと思ったらおもらしネタとはね。まさかそっちの「聖水」だとは思わなかった。おいおいですよ。さすがHJ文庫

 あとは寝ぼけた暁月が美兎の服を脱がして背後から乳を揉み倒すとか、レズっ娘千影が体育用具室でクラスメートと乳繰り合っているとか、それなりのシーンはありますが、「ヨスガノソラ」みたいな強烈さは無いので物足りませんなぁ。