感想:アニメ「この中に1人、妹がいる!」第10話「花咲く妹たち」


 アニメ「この中に1人、妹がいる!」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメ公式サイト この中に1人、妹がいる! 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/nakaimo/

■原作小説公式サイト この中に1人、妹がいる! 公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/nakaimo/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第10話 花咲く妹たち


■あらすじ

 柚璃奈は将悟に、帝野家のパーティーには自分をパートナーとして参加するように提案する。将悟は柚璃奈の父親に頼んで心乃枝や雅たちもパーティーに招待してもらう事にした。パーティーでは何故か雅が元気が無く、しかも何時の間にか消えてしまったため、将悟は探しに出かける。そこで衣楠と出会い、母親の秘書が実は将悟を社長に就かせまいとする一派の人間だと知る。ようやく見つけた雅は酔っ払った挙句、将悟に裸で抱きついてくる。将悟は母から、心乃枝たちをパーティーに参加させたのは秘書だったと教えられいぶかしむ。


■感想

 どうせ柚璃奈もニセ妹ですのでご安心下さい。で、ばれた後、「ニセ妹でしたけど惚れ直したので改めて結婚相手になってください」とか言って来るんだきっと。