雑談:ジョーク:「虚構新聞」より:『「Kindleじゃない」 父親殴った息子を逮捕』


 お馴染みジョークサイト「虚構新聞」発のジョークです。

●「Kindleじゃない」 父親殴った息子を逮捕
http://kyoko-np.net/2012102501.html

>世田谷署は24日、父親を鈍器のようなもので殴ったとして、自宅で共に住む22歳の息子を傷害の疑いで逮捕した。父親は頭部打撲により、全治1週間の軽傷。犯行の動機について、息子は「また父親に期待を裏切られた」と供述している。


父親は「お店で『Kindleください』と話したら、店員に『こちらのKindleなら今すぐにお持ち帰りいただけます』と勧められたので、買って帰ることにした。なぜ息子がこれほどまで怒ったのか、いまだによく分からない」と話している。

 お馴染み親子がまた騒動を起こしております。間違って買ってきたのが某楽天の某コボだというのが笑いを誘いますな。