感想:少年漫画誌「月刊少年チャンピオン2013年1月号」(2012年12月6日発売)


 発売日:2012年12月6日(毎月6日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店月刊少年チャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index/

---------------------------------------
ハカイジュウ 本田真吾

 怪獣が街になだれ込み、人間を殺しまくり、さらにそれに飽き足らず今度は怪獣同士で戦い始めました。

 もう笑うしかない。怪獣大決戦です。



かみさまドロップ みなもと悠

 新連載。へたれ系主人公が寂れた神社で「憧れの女の子と縁結びしてください」とお願いしたら、美少女神様が出現しました。

 先月号で「ハルポリッシュ」(原作:土塚理弘)が終わったばかりなのに、切れ目無くもう新連載です。休ませてあげればいいのに、と思いましたが、作者にしてみれば仕事が途切れないからその方がいいのかな。

 神様が現れたら美少女でしたぁ、とベタベタの王道すぎる内容ですが、下手に凝られるよりは手堅いストーリーのほうが良いかな。
---------------------------------------