感想:アニメ「たまこまーけっと」第3話「クールなあの子にあっちっち」


 アニメ「たまこまーけっと」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト
http://tamakomarket.com/

 BSデジタル放送BS11での視聴です。

第3話 クールなあの子にあっちっち


■あらすじ

 4月。たまこたちは2年生に進級した。デラは偶然知り合ったたまこのクラスメート「朝霧史織」(声:山下百合恵)に一目ぼれし、色々アプローチする。たまこは史織に色々親しくしたつもりが反応が薄いので、嫌われているのかと思うが、単に史織は恥ずかしがり系でバリバリ喋れないだけだった。色々有ってたまこと史織は仲良くなった。


■感想

 結構面白いような気がしてきた。しかし一回毎に一ヶ月以上経過とは展開が速い。多分全26話くらいだと思うから、たまこが中学を卒業するまでやるとかか?