感想:漫画誌「good!アフタヌーン #30」(2013年4月6日発売)


 発売日:2013年4月6日(毎月7日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

good!アフタヌーン 公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/13872

---------------------------------------
九泉之島 東田裕介

 主人公君は謎の儀式の全容を解明しようと、宮司の兄さんと怪しいジャーナリストと三人で活動していますが、兄さんが惨殺されてしまいました。

 話自体は「都会生まれの主人公が孤島にある旧家の怪しげな儀式に巻き込まれていく」というありがちな物で、そこそこ面白い程度なのですが、それより「女性の体つきが異様に艶かしい」というかストレートに言って「エロい」。服を着ているのに妙に色気が漂っているんですな。これは凄い才能だと思います。

 お話のほう? ああ、多分クトゥルー系の邪神でもあがめているんでしょ、きっと。
---------------------------------------