感想:アニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第3話「写真部 本格始動、なので」(2013年7月17日(水)放送)


 アニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
http://tamayura.info/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 写真部 本格始動、なので


■あらすじ

 楓の新入生相手の写真部紹介は、あがりまくって上手くいかずに終わった。しかも先日部室にいきなりやって来た女子生徒は、以前から楓が気にしていた三年生の三谷かなえだと解った。しかし、かなえは何も言わずに立ち去ってしまっていた。楓は自分が勝手に写真部を立ち上げたことにかなえが怒っているのではないかと心配になる。やがて楓は担任の堂郷に呼び出され、写真部の再アピールのため、近々行われる「桜祭り」でステージで上がれと叱咤される。楓は意を決してかなえに会いに行くが、かなえは怒っているわけでは無く、単に内気で上手く喋れないだけだった。楓の呼びかけで、かなえは写真部に入ることになった。


■感想

 はい、ということで新キャラ(あずにゃん的な)がレギュラーに加入です。髪型がいささかあざとい感じですが適度に可愛いのでよしといたします。