感想:少女漫画誌「LaLaDX(ララデラックス)2014年3月号」(2014年2月10日発売)


 発売日:2014年2月10日(偶数月10日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ララデラックス
http://www.hakusensha.co.jp/lala/mag_laladx/now.html

---------------------------------------
>性転換!! ショッキングラブ
>小椋アカネ
>彼女になる日 another
>御礼にチョコづくり★

 2月ですので、当然バレンタインの季節です。主人公のライバルキャラはモテモテでいつも山のようにチョコをもらっていますが、「主人公は女なのだから俺にチョコをくれ」と熱烈催促してきます。主人公は「俺は男だ〜」とか反発しますが……


 見た目男の女性キャラと、見た目女性でかつ女好きキャラと、傍目に男に惚れているように見えるイケメンとが入り混じってもう何がなんだか。面白いけど。



>劇的★オンラインラブ
>蟹えにか
>箱庭ロワイヤル
>箱庭にあの人が参戦!?

 いつものように委員長さんはゲーム内では彼氏とラブラブですが、リアルでは周囲にばれないように気を使いまくりです。ところが彼氏の先輩が「ゲーム内の彼女ってリアルではどんな娘なの? え、教えない? じゃあ自力で突き止めてやる」とゲームに入ってきて情報を集めまくりで、委員長さんはバレないかとヒヤヒヤです。


 と、いつものようにすったもんだしながらも、最後は無事に解決して二人はまたまた仲が深まるのでした的エンドです。
---------------------------------------