感想:漫画誌「月刊ComicREX(コミックレックス)2014年3月号」(2014年1月27日発売)


 発売日:2014年1月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊ComicREX 公式サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/

---------------------------------------
かんなぎ 武梨えり

 仁とナギ様は祥峰のサポートを受けて、失われたナギ様の記憶を復活させる心の旅的なものに旅立ちます。


 なんというか、もうオタ系雑誌の漫画というより「スピリチュアル」とか言うの?、そういう感じの精神世界漫画に移行しつつあるような雰囲気を感じます。



恋愛☆SLG(スター・ライト・ガール) 高津ケイタ

 一人暮らしの主人公(宇宙人が居候するまでは)のところに、お姉さんがやってきました。このお方、美人ですが、心の中はドス黒く、口の方も他人の心を言葉で刃物のように抉るタイプでした。


 堂々の巻末掲載。いやー納得ですけどね。一応応援はしたいけど、正直「一般オタ雑誌で受ける美少女」を描けている訳ではなし、コメディーとしてもイマイチだし。でもロリ系エロ漫画時代からの顔なじみ(?)なので、もう少し踏ん張ってもらいたくもある。
---------------------------------------