感想:少年漫画誌「チャンピオンRED(レッド) 2014年8月号」(2014年6月19日発売)


 発売日:2014年6月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

チャンピオンRED
http://www.akitashoten.co.jp/red

---------------------------------------
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 原作:稲光伸二 漫画:柚木N’
>学園にはびこる悪党は私のドテが許さない!! 超変態ドМ仮面登場!!

 女子がやたら強い学校内で男子は虐げられています。で、生徒会副会長のメガネっ娘は、会長の命令でけっこう仮面的痴女キャラに変身して学校の平和?を守ることを余儀なくされています。


 ……、柚木N’センセのまたしてもトンデモ漫画。既にコミックブレイドで「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」という狂気のライトノベルの漫画版の連載をしているのですが、さらにもう一本負けずに頭がおかしい新連載をスタート……、「フォトカノ」で真面目漫画家の地位を確立したはずのに、何故こんなことに?!



DEAD Tube 原作:山口ミコト 漫画:北河トウタ

 人が死に倒すサイコサスペンスの模様。こんなの始めてどうするんだREDは。



転落悪魔! デモンズ・コア ムサシマル

 最終回。色々有って平和が戻りました。


 なんか支離滅裂の最終回。色々キャラ設定が有った気がするけど、もう全てなし崩しの適当なハーレムオチ。いやーん、こんな結末ならエロ漫画をせっせと書いてくれていたほうが良かった。
---------------------------------------